コラムを開設しました!

更新日:2021年12月15日

こんにちは!

サースプラスカンパニーの野村です!


当社はSaaS製品の利活用推進、課題解決を通してお客様のビジネス成長をご支援することをメインサービスとしており、主にSalesforceの製品(Sales Cloud、Service Cloud、Marketing Cloud、Pardot、Tableau etc)の利用を通したビジネスグロース支援サービスを展開しています。




これら製品群は、ノーコード/ローコード開発という特性を生かして素早くビジネス展開ができる一方で、運用方法によっては思うように成果があがらなかったり、かえって業務が多重化し、ビジネス速度の低下という悲劇を招く可能性もあります。

そうならないためにも業務理解は大前提として、ツールに対する体系的・実践的な知識は必要不可欠なものです。


当コラムは製品に関する学びや、日々の取り組みの中で気づいたことを発信する場として立ち上げました。


皆様のお仕事の一助となれば幸いです。


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

株式会社メンバーズ サースプラスカンパニーは第10回Salesforce全国活用チャンピオン大会(SFUG CUP 2022)に出場しました。 結果は残念ながら予選敗退となりましたが、サースプラスカンパニーでのSalesforce活用についてプレゼンした動画を公開します。 サースプラスカンパニーの活用自慢大会動画 サースプラスカンパニーからは、和山 康平さんがSFUG CUPに参加しました。 「S